三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

羊水検査の痛みは心の痛み② 〜費用編〜

クアトロ検査で陽性の結果を受け取ってから、目の前が真っ暗です。

いつも一人で検診に行くので、夫婦や母親に連れ添ってもらってる人が異常に羨ましく感じました。

 

羊水検査に進む場合の費用について、医者から説明がありました。

10万円です。

 

高けーーーー!!!

 

週数的に、結果が早くでるfish法を兼用したいと思っています。

そちらは+5万円です。

 

高すぎるっ!

 

いきなり15万円の出費です。クアトロ検査にも3万円かかっています。さーどこの口座からひねりだすか…

旦那は、大丈夫じゃね〜と無責任な発言をし、検査料も高過ぎると言って出すつもりもありません。

 

検査の結果を母親にも報告しました。母親が父親に相談したそうです。父親は孫ラブです。長女・次女に面倒をかけるかも知れないからと、費用を出してくれると言ってくれました。

 

旦那より男気があるぜっ!

 

いい歳してスネかじってすみません。甘えさせていただきます。