三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

NHK 連続ドラマ小説 「半分、青い」腎臓病が寛解するという実話!

今回出産した病院は個人病院ですが、長女を妊娠した際、私自身が腎臓病を患っていた為、腎臓内科がある大きな病院を選択しました。

結局娘が低出生体重時だった為、NICUに入院しました。母子が出産と共に離ればなれにはならないので、この選択は非常に正しかったです。

その後何と、私の腎臓病

 

治った!!!!

 

んです。

igA腎症という難病だったんですが、なぜか私も医者もわかりません。

 

NHKの朝の連続ドラマ小説「半分、青い」を母親が見ていて、同じだと思ったそうです。

 

出産で病気が治るって本当にある事です。