三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

三姉妹のママ、NICU・小児喘息・合指症?!

生後1ヶ月、横軸形成障害と合短指症と診断される!①

三女が生まれてから1ヶ月、良い先生・病院探し、症状の予後等々、スマホをシュッシュッと検索する毎日でした。おかげで

スマホ腱鞘炎に!!!

ようやくそんな日々から解放されます。

地区でNo. 1の手術数と経験を持つ名医を発見!早速主治医に紹介状を書いてもらい、転院です。

見切り早いっ

主治医も大学病院の教授だったんですが、娘の持っている障害の専門家に診てもらいたかったんです!2週間程で、受診に漕ぎ着けました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

朝9時に予約を取ってもらっていましたが、病院までは車で1時間半。長女の園バス送り出し、次女の面倒を祖母に託し7:00に出勤!いや出動!

 

やっとこさ8:30に病院に着いたら新患受付長蛇の列!!!総合病院恐るべし(⌓⍢⌓〣)

紹介状やCDを受付に渡し、いざ受診です。最近の総合病院はオシャレカフェが院内に入ってますね〜

ターリーズコーヒーを片手に呼ばれるのを待ちます。

受診科を案内され、いざ整形外科へ

 

まーーー。お年を召された方が非常に多いっ!!!!ここは整形外科…

生後1ヶ月の赤ちゃんはアイドル状態(o''∀''o)超目立ちます!

 

ついに順番がきました!

 

名医はチャキチャキのかわいいおばあちゃんでした。